[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
映像作品
お久しぶりです。

本番がやってきますね。
やってきますね。
やってきますね。




最近アニメ映画をたくさん観ています。
吉浦監督の「イヴの時間」を知ったのを皮切りに
新海監督の「ほしのこえ」、「雲の向こう、約束の場所」。
そしてイヴの時間のお土産に買ってきた「ペイル・コクーン」。
今日は細田監督の「サマーウォーズ」。

どれもその筋の人からしたら、有名どころばかりなのでしょうが、
なんとなく観るべきものを観てきた!
っていう感じがします。

僕の頭はやっぱり視覚が最優先。
それも映像的。
アニメはそれこそ3年前くらいまではそんなに見なかったけれども、
映画は結構小さい頃から好きだったと思う。
だから、やっぱりこういうものには敏感に喰い付いて吸収したい。
重要でしょう。


お気に入りはやっぱりイヴの時間かな?
劇場で観たってもの影響してると思うけど。
もっかい観たいです。
でも公開が終わってる……。
いや、追加らしいですね!

定演終わったらまた観に行きたいなー。
[2010/03/14 23:39] | ぶっくす&むーびーず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鮮紅とはあんなものか。。。 | ホーム | 音をたてるもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/250-c508363c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
