[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
終わった、つまりは始まった。
今更ですが、一昨昨日の定期演奏会
ご来場下さった方々、
助けてくれたホールスタッフの方々、
駆けつけてくれたOBの方々、
ありがとうございました。


ああいう演奏会って聞きに行ったことも少ないけれども
演奏する側って初めてだったから凄くワクワクした。
クリスマスの時は全部はやらなかったしね。


そしてもう、次の練習からは二学年だけ。
終わったってことは、始まったってことなのです。
また楽しくなりそう。

先輩方、一年間ありがとうございました。




だけどちょっとだけ間。
時間。
小小説をあげなければなりません。
字数少ないとはいえ、
ちゃんとしっかりしたものを上げないと、
あれだけごねた上に結局入ったのに申し訳がたちませんわ。
うーむ。考え中。
明日には細かいプロットが出来るといい。


自分なりに妥協のないものを。
ここで発表しても恥ずかしくないものを。
後から読んで消さなくて済むものを。

自分が読んで、読みたかったと思えるものを。


彼はきっとそういうものを創っている。
少しでも近付けたら、
そう思う。
[2010/03/22 01:20] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<会話 | ホーム | 早い早い>>
コメント
今回自分のと一緒に原案というのもやってみていて
原案書いた奴の方が書いてて楽しそうで少し後悔してるwww
[2010/03/22 12:36] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
原案かー。
どう帰ってくるかが楽しみだろうね。
[2010/03/25 19:48] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/253-d832e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
