[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
できました
新勧で配布予定の部誌?用の原稿が出来ました!
小小説?


〆切は……3/31。

てへっ☆

渡せるようになったのが今なので、
落としたという扱いでしょうか……。

で、でもキャプテンもだから!



前にも書いた通り、全て「」内に言葉が入れてあります。
それに気を取られすぎててストーリー性は微妙かも。。。

妥協しない!とか言っといてこれだよ……。


書いた方としては、
どう読まれるのか、がもっと気になります。
ただの読みにくい、そして内容もつまらない文字の羅列と取られるのか、
これはこれで、面白いかもね、って言ってくれるのか。

そう考えると新勧向きではなかった!

でもどうせみんなストーリー勝負の普通の書いてくんだから、
短編でまとめられるか不安な俺が頑張るよりは、
ヘンなの書いて、変なの書く人もいるー
って思ってもらった方が、
部として多面性があるようにとってもらえるかもしれなくて
まあちょっとばかしお得かな?
とも思ったわけだ。

どうだ、偉いだろうHAHAHA
(なんで誰も詩とか書かねーんだよ!)




というわけで
寝まする。
[2010/04/01 10:38] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『“文学少女”と死にたがりの道化』 by 野村美月 | ホーム | 会話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/256-f993b27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
