スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
映画二本
初めての体験。

アリスの感想も書き上げました。
ホントは書きたかったけど
時間がなかったので。


16:15→18:15 アリス
夕飯
19:15→21:30 ソラニン
という流れで。

夕飯食べながら書けばいいやと思ってたら
帰ると思って家族も一緒に食べたので時間なかった。

ちなみに
朝カレー
昼やきそば
夜ラーメン

ひどい食生活だ。


続けて二本だとやっぱりあんまりよくないかな。
ちょっとつかれちゃう。
二本目がソラニンだったからよかったけど
順番逆だったらアリスちょっと寝ちゃったかも。


ちなみに記事だと解りにくいかも知れないけど
ソラニン原作は読んだことあるよ。
ただ、借りただけだから、買おうかなって。
密度が高くて、やっぱりいい。
二巻で完結。
そっくりそのまま映画に出来る長さ。
でも濃い。
こうあるべきだよ。






四畳半神話大系第二話
リアルタイムでみてきてしまった。

先週の時点で予想してたけど
やっぱりそういう展開ね。
いいと思うよ。

原作とは違った進み方です。
進み方、というか、むぅ。

明言はしない。
スポンサーサイト
[2010/04/30 01:22] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「人生最悪の〇〇〇」 | ホーム | 『ソラニン』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/270-90978112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
