スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もうしもうし
模試を受けてきました。

5年ぶりくらい?

首が痛くなった。

9:00~17:30
よく持ったと思う。
まあでもテストは嫌いじゃないのだ。


国語は出来たはず。

現代文、哲学の話は
もっと難しいものがあることを知ってるからどうってこと無かった。
単純に簡単だったのかな?
漢文が司馬朗の話でテンション上がった。
司馬懿もでかかったような、
と思って答えられました。

平均が高いのかね。


数学は…半分くらいか。

数3で一応受けた。
3の問題は一問しか無かったけど
(1)だけ出来た。
他にも円の方程式の立て方解んなかったり
数列忘れたから気合で解いたり、
なんだ中学入試と一緒じゃないかとw

平均はわるね。確実に。


英語。

死んだ。
まず90分も気力が持たない。
で、知らない単語いっぱいだし文長いし。
敵は英語なり。
進路どうするにしろこの一年で
寝返ってもらわねばならない。

偏差30台かなw


理科、化学と物理にした。

化学はpHとかあってないかも。
熱化学も結構あやふや。
でも実際簡単な問題ばっかり。
テスト前だったならいけましたよ!
あとは有機の判別とか?習ってないとこ。

物理は力学丸々ド忘れして焦った。
v=v0+at、x=v0t+1/2at~2
すら最初出てこなかったw
冷静になって微分で確認して、公式出来て安心した。
でもあとの方はやっつけだったからあってないと思う。
熱力も記憶が曖昧だし、
波とかやってねえしw

化学は平均行くかなー。
物理はまあ、低すぎなければ。



総合

そう、
思ってたよりは難しくなかった。
もっと一桁覚悟の答案が出来ると思ってたのに。
といってもこっちは普通の方らしいけど。
難関用みたいなのはやめておいた。
取り敢えず世間一般の人と比べてどれくらいなのか知るのが目的だったから。

まあ、英語だよねw

総合偏差値で40半ばくらいだったらいいや。
50行ったら喜ぶ。




こんなやつでも
学内だったら低く見積もっても30位くらいには入るんだぜ。
笑っちゃうよな。
スポンサーサイト
[2010/05/03 02:38] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<『ペギー・スー  魔法の瞳をもつ少女』 by セルジュ・ブリュンソロ | ホーム | 「人生最悪の〇〇〇」>>
コメント
まさにゆとり!
まあなにをいつ勉強するかはその人次第だし。
俺は駄目人間。これだけは確かだ
[2010/05/04 12:43] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
> eragonさん
ゆーとーりだぜ。
今やらねばならぬこと、
年取ってからでもいいって昔は思ってたけど
今じゃなきゃダメなんだって思うことばっか。
[2010/05/04 23:48] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/272-7677b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
