スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「SHIBAHAMA」
快快「SHIBAHAMA」を観ました。
演劇、です。

全然思っていたのとは違い、
演劇、ですか?
と思ってしましましたが
僕は判らないので演劇なのだと思います。


正直に言いまして
最初はポカーンw

でも面白かった。

結局なんて表現していいのか判らない。
とにかくその空間の全部から
いろいろな経路でガンガン刺激を受けて、
受けて、
受けました。

この感覚を面白いで済ませるのは
自分の中で勿体無いなと思うって
帰りの電車で呟いたのだけれども、
結局適当な表現は見つからないし、
いろいろ感じたことは帰りの電車で持ってたノートに書いてたら
結構まとまっちゃったし、
でもそこで出てきた考えは
僕が一回観ただけで出てきた一方的なモノだから
今回はやっぱりここには書かないことにしました。

ただ、
僕が経験したことのある他の媒体じゃあ
絶対にこの感覚は受け取れなかった
と思います。





良かった。

誘ってくれてありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010/06/07 01:53] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<数字遊び中ですが | ホーム | お疲れ様でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/285-d89d62a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
