スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しろしろ白
髪切りましたよ。
短めになりました。



更新留め癖がついてきました。


更新しないならやる意味無いじゃん。
まさにその通り。

更新します。
するようにします。

『耳をすませば』観たし
アニメ『四畳半神話大系』の最終回まで観たし
『三月のライオン』読み終わったし
いろいろ書くことあるはずなんだけどな。

あ、『さらい屋五葉』の最終回が録れてなかったのはがっかり。

そして今期は一話目を逃したので再び何も観ない感じで。



昨日今日は何してたんだろね
って感じなくらいに休みました。

やっぱりテストだのレポートだのの後は
痕が残るんだと思う。

積んでる本もあるし
そうじゃなくても読みたい本あるし
漫画も積まれてるし。

そういうのでさえ読みたくないような。
ただ睡眠とか。


あ、でも旅行の予定とかもちょっと話ししたりしてたか。
あと将来のこと。

そう考えると親と喋ってる時間が
かなりあったのかも知れない。



将来のことは
やっぱりグラグラで、
迷い迷う。

覚悟のいる選択をしようとしている。
しかも、疑問が残る。

やりたい事のためとはいえ
やりたいのか。

やりたくなくはないけど。

そんな覚悟で戦えるかっていうと微妙、
じゃあないの?

でも結局僕は流されてる人間だとしたら、
いや、実際にそういうところは強いけれども、
覚悟がどうこうなんか関係なく、
ただやるしかないし
そうなったらやっていけるとは思う。

スティーブ・ジョブズみたいには考えられない。

現実主義的?
保守的?

つまんないって言われっかな。

でもつまんないって言われるような筋合いはない、よね。

それだけの選択をすることになると思う。

その後どうなるかは自分次第、な。


取り敢えず夏休み。
何すんだろ。

本読めよな、おまえ。
スポンサーサイト
[2010/07/12 01:33] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『耳をすませば』 | ホーム | 別にね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/289-95c6a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
