スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
連投
さて、
耳をすませばから職業としての政治まで
4つ?まとめて記事を書いたけれども
やっぱり溜めると良くないですね。
気をつけます。



土曜日はコンクールの抽選会があって、
そこそこの番号を引き当ててきました。
この夏は……、頑張る。


その後イヤホンを買いに行ったのだけれども、
一時間半近くずっとiPod片手に試聴を続けた。
さすがに変人だと思われたのでは。。。

散々迷った挙句



これ?にした。
あれ、ちょっと安いw

DENONとかPHILIPSとか結構悩んだ。
AKGが故障だったのか、凄くスカスカだったり
SONY置いてなかったり、いろいろ心残りはあるものの
取り敢えず満足。

ちなみに試聴はいろいろ曲が増えてって
バトンタッチ聞いたりとか自分たちの柳河聞いたりもしたw



日曜は中等部の同窓会があった。
クラスの半分以上来て
久しぶりに会って喋ったりした。
牛角で焼肉食べ放題。
僕のテーブルの人は以外と食べなくて
僕が一番食べてたみたいになって驚いた。

あとボウリング。
1ゲーム目は70位で下手くそだったのに
2ゲーム目は140行ってびっくり。
たまにはボウリングもいいね。



今日(昨日、海の日)は朝バンド練。
帰ってからは
半年以上前にやってて、
妹が録画したのをとっておいてくれてた
「傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~」ってドラマをずっと見てた。
タイトル通り裁判の傍聴をするのが趣味な傍聴マニアが
いろんな裁判を傍聴するって話。
作りとしてはワンパターンだけども中々面白かった。
法律とか裁判とか、やっぱり面白いと思うんだけども
如何せん現実には大変そうで(法曹になってからも)、
僕の中からは薄れてきている。



そんな感じで連休を過ごしましたが(職業としての政治にも結構時間を割いた)
夏休みです。

耳をすませばのとこで書いたように
後悔しないように生きたい、と思います。
スポンサーサイト
[2010/07/20 02:33] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いろいろ飼ってるから | ホーム | 『職業としての政治』 by マックス・ヴェーバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/294-6cc3608c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
