[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
きん属音
お盆休みに入ったようで。



8/2-5まで合宿が行われ、
6,7も練習があって、
あっという間に8月が一週間過ぎていきました。

部活は一週間お盆休みです。

風邪を引いたのか咳が止まらない。


昨日は甍演奏会に行ってきました。
今度コンクールでやる曲を曲集ごとやるって言うから。
人数多いの羨ましい。
そのうちウチもああいう風な繋がりができていくのかな。



僕が旅行に行ったり合宿に行ったりしてる間に
なんと石鹸屋がメジャーシングルを一枚出すことが発表されていて
岸田さんとこに続きまた嬉しい!
少し複雑だけど、嬉しさにはかわりない。
最近ライブ行けてない。
また生で聞きたい。



『1Q84』読み始めた。
長い。長い。
遅読の僕はこの休み中に読み終われるのか……。
やっと1Q84って言葉が出てきたbook1の半分あたり。



『ダークサイド』読み終わった。
録画してた『300』(映画)観た。
『サマーウォーズ』テレビで観た。
サマウォ以外はこのあと簡単に感想書こう。
一日一作品くらい感じられるといい。

今日は読了ないし、観てもないけど。
強いて言えば『じょしらく』とか漫画読んだけど。

あと水樹奈々が出てた時のとんねるずの録画があって
食わず嫌い王のとこだけ観た。

ああ、Music Japanのアニソンスペシャルも観た。
最近のアニソンわかんねーとか思いながら眺めてた。







ともあれ

学習時間0秒はやばいかもですね。
[2010/08/09 01:19] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『300』 | ホーム | あるいてあるいた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/299-2de98bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
