スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そりゃそうじゃ
いつでもいつも本気で生きてる~♪




昨日だか、友人に
「コメントが貰えないままひと月過ぎた…」
って愚痴をこぼしたら、
「そんなんあたりまえだろ。
 読んだこと無い本に対する感想文だかなんだか書かれても、
 なんてコメントしていいか解らんよ」
って言われた。


確かに!

最近ただの日記が少ない。
ついったーの弊害か。


僕のお盆休みは『1Q84』に費やされました。
book3まで読み終えたのは昨日の昼ごろ。
感想とか考察とかは課題がまとまり次第書きます。

もう本当に読んでばっかり。
しかしダラダラグダグダもしたのも否めない。

ちなみに前半はファミスタにちょっとハマった。
知ってるかな?64のですよ。
野球ゲームですよ。
コントローラーパック無いとセーブ出来ないやつですよ。

あと他にやったことといえば、
溜まってた漫画読んだり、
映画『インセプション』観たり、
塾に行かなきゃってんで数学やったり、
ちょっと化学やったり(昔にうけた模試の復習)。
今日は夜家族で温泉に行った。
疲れとれたかどうだか解らないけど
明日からまた部活。
頑張る。

イベントといえば
火曜から土曜まで基本図書館にいたんだけど、
結構知ってる顔がいた。
みんな頑張ってました。
上手くいくことをお祈りしておきます。
僕はまだ頑張りません。
ごめんなさい。
なんだか申し訳ない気持ちにさらされながらでした。



で、話は戻って1Q84。
IQ84?ちょっとバカ?
とか夏休み前に冗談言ってたのが懐かしいw

課題が出ているわけです。
しばらく囚われの身にならないといけなさそう。
ノルウェイの森ってこんなに解らないままだったっけ。。。
他を読んでないから村上春樹の基本が解らないのか。

選択式の課題だったけど、失敗だった感は少しある。
お盆使ってまだ終わらないというのはちょっと。
単に僕が無能というのもあるだろうけれども。

でも1Q84は機会があるなら読みたかったし!
どうせだったら読もうと思っちゃったし!
だからいいんだし!




この夏休みは論語とか老荘とか漢文の授業で触れた東洋思想?
の本とかもよもうと思ってたんだけどなー。
江戸川乱歩のセレクションもまだ2までしか読んでないしなー。

スポンサーサイト
[2010/08/16 00:52] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いざいざ | ホーム | 『インセプション』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/305-69c6ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
