[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ほうこく
8/29に行われた
埼玉県合唱コンクールで
なんと
なんと

金賞をいただきました!

しかも

文団連賞って
特別賞も頂き、
つまり、

3位/33校

!!

ページはこちら
↑なんか上手く飛べないみたいなので、
飛んだ先の横の審査結果(高校)をクリックしてください。



ということで、
終わらない夏休みかどうかは未だ解りませんが、
我らが夏は未だ終わりません。

9/26、関東大会行ってきます。

静岡です。
遠征です。

ワクワクわくわく。


もう全国狙うしかない。
って3年は張り切ってる。
後輩たちも多分、頑張ってくれる。

みんなありがとう。
もっと頑張ろう。





宿題(笑)は知らん。

取り敢えず日付が変わる前に寝て、
目が覚めるとそこには8/1の世界でおkなの?


あ、でもそしたらまたコンクールw
そしたらまた金賞取ればいいさ。




ほうこくまで。
[2010/08/31 23:42] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ライラックってどんな花 | ホーム | いざいざ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/307-0df91c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
