[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ライラックってどんな花
このフレーズが頭から離れない。
BJCの『ライラック』。



結局8月は終わって、嫌われた9月もやってきて。
ウチは幸せなことに第一月曜日から、
明日からいきなり7限どーん。


今日は午前部活の午後は演奏を聞きに行く。
今はこんなの書いてないでレポート書けよって話だが。
いつもそうだけどもそういう時こそ気になってしまう。




今年もやろうと思ってたことはいっぱいあったけど
結局怠惰な性格からは抜けられなかったなあ。
部活は、まあいい成績をおさめられたけど、僕の力だけじゃ全然ないし。
初めて予備校の授業を受け、
京都へ行き、
『1Q84』を読み、
それくらい。
800円で綺麗なのが揃った『クロノクルセイド』は面白かった。

去年以上に「部活」に逃げてたかも。
疲れたから寝ちゃお。とか。

あとまあ麻雀も良くなかった。
記録が残ったほうがいいと思って登録したのがいつだろ?
ネットとはいえ人と打つとどうしても対抗意識が。
まだ200局も打ってないけど。

勉強は、そこそこ。
極限やってきたけどイマイチ掴めてない感は大有り。
学校の課題は今やってる。

書き物はダメ。
なんとかして一作は出す。
それは決めたが。
未だ半分しか書けてない。
〆切は9/9、頑張る。
っていうか新しく書き直したい。
間に合うか、間に合わないか、それが問題だ。




こんな感じで。
よくよく考えるとイマイチかも。
まあ悔やんでもしょうがない、か。
自分の結果だから。

秋は秋でいいよ。
暑くないし。
なんとなくさびしくて集中できそうだし。
夏は暑いからつらい。



秋までに決めるって言ってたけど。
未だ決められないなあ。

まあ、もう9割9分決まってるけどね。





たぶん赤くて 5cmくらいの冬に咲く花
[2010/09/05 01:51] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<岸田さんもびっくり | ホーム | ほうこく>>
コメント
何がイマイチなのか理解出来ない!

二兎を追うものは一兎も得ず、

今夏は部活で望む成績が取れただけで全く十分だ

後のことは付属品なんだ全部、

とたまには部活愛を示してみる
[2010/09/05 07:17] URL | げん #- [ 編集 ] | page top
新聞部に一筆くださいお願いします
[2010/09/07 15:40] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
> げんさん
まあそうなんだけどさ。
でももっと欲しかった。

> eragonさん
やっぱりきた!
ありがとうやる。
夏休み中はなんかしたんですか?
[2010/09/07 21:10] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/308-289ad54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
