[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
岸田さんもびっくり
そんなエクストリーム入稿。
締切当日の22:15とかに送ったw

まあ無事?応募できてよかった。

もうちょっと練りたかったが、
ツケが回ってきたと思う。しょうがない。


しばらくはああいうのは書けないかも。
細部は決めずに割と見切り発車で初めて、
めずらしく書きながら構成考えたりとか、
結構おかしなことしたと思うけど、
終わってみると、やれるだけはやったと思う。
各所から影響はうけてるから、二番煎じだって言われても文句はないけど、
自分なりに自分の中を表現することは出来たと思う。
形式や雰囲気は似通ってしまったところもあるだろうが。

通らなくて元々だし、とか卑屈になっちゃうけど、
今回は本当に書いてよかった。
辛かったけど。
考えのまとめというか。



新聞部への寄稿頑張ります。
締切告げられてからそれまで10日とかナメてるw
できるだけ頑張るけど。



本読みたいんだけどなー。
さっき、今日来てくださったOBの先輩に堂々と薦められる本が無かった。
もりみーは人を選ぶと思うんだよね。
すきだけど。

誰にでも気兼ねなく薦められるのって一作くらいは欲しい。
[2010/09/10 23:50] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ねます | ホーム | ライラックってどんな花>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/309-fa9d9a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
