スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
収穫祭終わって
ご来場の皆様
ありがとうございました


いつまで経っても準備準備で
本当に当日はあっと言う間で
昨日片付けが終わって帰って寝るときにようやく
終わっちゃったんだ、っていう実感が沸きました。
(そしてその後17時間眠ったのでした。)

今回は観て見て来て来てって言ってばかりで
全然他の団体を観れてない事に気づき
なんだか損した気分と同時に申し訳ないような気分。
行けたのは後夜祭と、えーじさんのバンドと、劇団志木くらいじゃないかな。
劇団志木は僕は何もしてないけど同じ団体のようなもんだったし。


終わってしまって寂しい。



最後に
こんな男を引き受けてくれていた
Academeiaの首謀者並びに生徒会の一二年生と会長、
新聞部の気さくな面々、特にモヒカン主将、
バンドの優しい人達、
そしてワグネルのみんな、
迷惑ばかり掛けたと思うけれども、
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010/11/02 09:50] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<絶賛準備 | ホーム | 文化祭のお知らせ(皆様有難うございました)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/314-d42aa5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
