スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おやすみのひ
先週の金曜に怒涛の二期テストが終わり
昨日は部活後に新入生への説明会に駆り出され
今日ようやくゆったりできました。

ゆったりぐったり12時間ほど寝てしまうと
やはりよくない。
一日頭がぼーっとするというか。
余裕に甘えてあまりやる気が出ない。
3つほどレポートがあるのだけれど。

今日はおやすみの日でした。

やったことといえば
『黒執事』枢やな 10巻
『デッドマン・ワンダーランド』片岡人生・近藤一馬 1-8巻
『かたみ歌』朱川湊人 途中まで
読んだくらいですか。
あと走るの再開。

黒執事は前巻からの続き
まあ大方予想通りというか、こんなもんかな、みたいな。
でもまだ裏が次巻で出てくるみたいで。

デッドマン・ワンダーランドは前からチェックしてて
あったら買おうって思ってたんだけど、なんだか来春アニメ化らしくて
アニメ化ノリで買ったみたいになってしまったのがちょっと……。
まあ仕方がない。
内容としては、なんだか既視感。
過去描いてみせてみたり
主人公が頑張って周りの考え方を変えてみたり
ヒロインが優しかったり
一対一のバトル展開になったり
面白いことは面白いけど、
求めてたよりは掴まれなかった。

かたみ歌は短篇集です。
「世にも奇妙な」で「栞の恋」って話を観て
良かったから買ってみたんだけど、思ったより来ない。
帯にも涙腺崩壊とかって書いてあるけどそんなにかなあ。
僕が平成生まれのゆとりだからかなあ。
「栞の恋」もあのドラマのが良かったような……。
まだあと二つくらい話が残ってるので一応期待はしつつ。



ではおやすみなさい。
スポンサーサイト
[2010/11/22 00:32] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<野望の1 | ホーム | 絶賛準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/316-75a41ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
