[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
情報公開
今さっきみくしの方で超絶に長い日記を書きました。

慶應大学の内部推薦を辞退することの日記です。

長々と悩むと言って
先輩にも話を聞いて頂いて

時間かけて
でも本当は結構あっさりしてたのかも。

誰かになんか言って欲しくて
うだうだしてただけ。

これから先のことはわかりません。

勉強を本格的に始めるのは4月入ってからになるでしょう。
なにせ定演のみならず卒業ライブも出ることにしてしまったので。

久々に本気を出し続ける必要があるね。
本当は初めてかも。
本当の本気って、どれくらいか解らない。

でもあんまり気張って途中で倒れたら意味ない。



4月から、晴れて医学部志望の浪人生です。

今のところ目標は、
何も知らないから今なら言える!
「京都大医学部」

どれだけこの目標を落とさずにいられるか。

来年の今頃まで
根拠の無い自信と
変に高いプライドを
持ち続けられるといい。
[2011/01/07 02:49] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<れれれれいせいになれ | ホーム | 2010年の365日目>>
コメント
左様か。
京大かー。エリートコースだな。
ぬるま湯に浸かってる俺ですが、追いつく努力はしてみます。
留学したいな
[2011/01/08 11:27] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
> eragonさん
まあ、受かればねw
俺だってずっとぬるま湯だ。
だから熱湯に入りに行くんだ。
お互い頑張ろう。
[2011/01/10 00:34] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/321-a99fbfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
