[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
未だに
記事を書くことくらいしか
機能をまともに把握してない空です。

アクセス解析とか、よくわかんね。
とか思いながら登録したまま放置してあった。

テンプレにタグを埋め込むのね。


やってすぐテンプレ変えてすっかり忘れてた俺www




今日は思いつきで更新してばっかだったので
コメントもまともに返してないし、
数分で次の記事出したり、
でしたが。

そのせいか祝50HiT!

を越えて既に60代らしいですね。

今日は過去最高一日9人!

可愛い数字だwww

みなさんありがとうございます。

因みに一日以内の重複カウントは無いので
「自演乙www」
みたいなことにはならないらしいのです。



では眠いしお腹もすいたので
変身して寝ます。
「テンプレry」より

> eragonさん
クマさんかわいいよクマさん

もうちょっと可愛さがあってグロさがなくて欲しかった。

「あーんぷ」より

> eragonさん
フェンダーとかorz
裏山だなあのやろー


自分でも言ってたけど、ブランド志向なところがちょっとあるらしい。
まあ、好き好きなんじゃの?

「なんでえええええ」より

> ROM専さん
坊やだから(ry

正直吹いたwww
[2009/03/28 03:27] | テストとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日なにしてたか | ホーム | うっほほーい!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/33-58afbed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
