鼻の工事が途中で止まったようだ
昨日から鼻水がひどくて、
他にもそういう人いっぱいいたから
花粉症の季節かと思いきや
花粉症で喉痛くはならんよと。

風邪ですか。

明後日から合宿なのにー。

ってかちょっと前の検査ではスギとかのアレルギーは出なかったんだ。
ハウスダストと、雑草類と、だった気がする。
でも親が毎年この時期だっていうし(俺は覚えてない)
花粉症なのか。

目かゆくならんし。
それは人それぞれか。

でも困ったもんだ。
今日は大幅ペースダウン。
長文はちょっとで諦め。



しかし!
速読のテキストが終わった!
ホントは昨日とか一昨日とかに終わるはずだったんだけど、
出来ない日が二日くらいあって今日になったと。
でも15日間よく頑張りました自分。
まだ前々回までは音読が残ってるけど。
一日5回ずつ20回だから。

音読って実際いつも半信半疑だったけど
効果あるってたくさんの本の人が言ってる。
確かに効果あるのかも知れない。
って思えてきた。
まだそんなに実感はないけど。

次はセンターレベル編。
そのあとには難関大編的なのもある。

長文の方は問題数多いからまだまだ。

部活始まってから両立するのが厳し。
毎日ノルマ終わらない。
部活やりながら受験生だった人ってすごい。
(逆に考えれば部活やってた人はそんなに……?)

4月までに終わればいいな。




今日はもう風呂入って寝ます。
スポンサーサイト
[2011/02/26 23:33] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<無事 | ホーム | habit>>
コメント
がんばってるなー。
俺も見習って英語くらいはやろう…
定演いけなくてごめんな
[2011/03/02 00:08] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
> eragonさん
うむ。
参考書の棚のところへ行ってワクワクするあたり、
やっぱり勉強が嫌いではないんだと自分で思う。
英語はやっておくことを勧める。
定演は、まあどんまいだ。
[2011/03/03 19:59] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/331-1ecf6a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |