スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
.
.

ピリオド.




ついに定期演奏会が終わりました。
大盛況のうちに終わりました、
と言わせていただきたい。


ご来場くださいました方々、
困難な状況下の開催に当たってご協力頂きました方々、
先生方、先輩方、
そして団員。

本当にありがとうございました。


僕個人
あんなに楽しく気持ちよく
歌えたことはきっとなかった。

一生忘れられない
素晴らしい経験をさせてもらいました。



そして志木高ワグネルからは卒団ということになる。
途中入部からの2年間。
これまた一生忘れられない思い出ばかり。
どうして一年生の時から入らなかったのか。

ありがとうございました。
これしか言えない。


これからはOBとして、
この一年はともかくだけども
またがやがやしに、お手伝いしに、
訪れることになるのでしょうか。


後輩たちにはすっごく思うことがある。
僕はしゃべりが下手だから、
最後に何か、って時も全然言えなかったんだけど。

君たちはすごいよ。
俺が敢えて言うようなことじゃないだろうけど。
やりたい放題な3年に、飽くなき野望に、探求に、
ちゃんとついて来たんだから。
後ろからだなんて微塵も思ってない。俺は。
一緒に、横並びで、
一緒に昨日(一昨日)の演奏会まで来たと思う。
当たり前だけどみんながいなかったら、絶対に成功出来なかった。

個人的な話をすれば、
音は悪いし、いい声でもないし、
高音も出ないし、歌が下手で。
ちゃんと指導してあげられなかったような気もするし。
マネージャーとしての仕事だって大したことしてないし。
2年生(現3年か)に至っては合唱歴は同じじゃないの。
そんな僕をよく今まで他の3年生と同様に慕ってくれました。

本当にありがとう。
やっぱりこれしか言えない。


これからも自信を持って、
俺らの代を超えていって欲しい。
と思う。






ようやく卒業の実感です。

二度と来ることのない高校生に、
ピリオドです.
スポンサーサイト
[2011/04/28 01:05] | みゅーじっく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Thursday | ホーム | 延期開催のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/339-4c48a74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
