スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大晦日なので
多分毎年更新してきたから。
一応今年も。


でも久しぶりに起動したPCがおもすぎて心折れそう。
だいぶ頭に来てます。


今年は、ここは更新少なくなりましたが、
まあ元から多くはなかったですが。

というか
今年というのは定演の終わった5月頃からの話ですので。
ほぼ半年ですね。

この一年(半年ちょっと)は何も無いような一年でした。
何もない。

今まで生きてきた中で唯一頭が悪くなった一年だとは思っています。
退歩しました。偏差値と引換に。


ただ
一人黙々延々と数学などに頭を悩ませる時間が
非常に長くありました。

そういった時に、行き詰まった時に、
何でもない過去のヒトコマが頭をよぎることが多々ありました。

その度に
「あそこであの人に迷惑かけたな」
とか
「あの人にこんなことしてもらったな」
とか
そんなことが頭をぐるぐるするのでした。

だから、
そのうちに全員に会って
謝ったり、感謝したり、
したいなあ。

そんな風に感じることがこれほど多かった年は初めてです。

次の3月には、
そうやってあちこちまわりたいです。




我ながら本当によくやってると思う。
自分で自分を褒めたい。
褒めてください。

そして応援お願いします。


半年ちょっとでもってきましたから。
射程内入ってますから。

結果出します。



では
良いお年を。

スポンサーサイト
[2011/12/31 00:46] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ご心配おかけ致しました | ホーム | 翌日になって>>
コメント
去年頑張ってたことは見てないけど知ってる。
明日のセンター試験も頑張ってこい!
[2012/01/13 21:11] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/346-91d77d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
