スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご心配おかけ致しました
最終的な第一志望となった、
新潟大学医学部医学科に合格致しました!

この一年のことを振り返りつつ、
なぜ新潟なのかとか、どんな生活だったとか
長々とした文章を書きたい書きたいと思っていましたが
そうするとうんと遅くなってしまうので
取り敢えず報告です。

ネット上にやりたいことを書くと出来ずに終わる、
というジンクスが出来つつあるので書けるか解りませんがw


今は部屋の片付け中。

4月から新潟で独り暮らし!
楽しみと不安と。


因みに私大の方ですが、
今年は一年目だったので
「受かってもあまり行きたくないな」
と思ってしまうようなところは受けない!
と決めていました。

そうして
一般入試で昭和大学と順天堂大学、
あとは順天堂のセンター利用と
東京医科大学のセンター利用のみにしました。

結果は
昭和大学は正規合格(特待生)
順天堂大学一般は補欠(今のところ連絡なし)
センター利用の方は二次試験の前に昭和の合格が来ていたので
受けにいかず、新潟対策に費やしていました。


結果はこのような感じです。
順天の電話が来れば、一応全勝と相成ります。
ゼロから10ヶ月で本当によくやった!(自分でw)


ではまた、詳しく書けるといいです。
スポンサーサイト
[2012/03/10 14:21] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<志木ワグネル第4回定期演奏会 | ホーム | 大晦日なので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/347-cf700b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
