スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰しております
5月ですね。
GWの中日ですね。
僕も昨日は講義がありましたが、
回数の関係か今日の講義はことごとく休講だったので今日から帰省します。
今新潟駅へ向かっている電車です。

全く更新出来ませんでしたが
受験記の方は諦めたわけではありません。
ただダーッと4月が過ぎ去ってしまったのでした。

一人暮らしが始まって1ヶ月です。
大分慣れてきたように思いますが、
今まで夜ご飯はほとんど部活に頼っていて
部活の新勧期間が終わるので、
これからまた料理を新しく始めなければなりません。

そうそう、
部活は散々悩みましたが
先日自分で決定しました。
ちょっと無理をしてやろうと言う魂胆です。

医学科は2年次が尋常じゃないくらい大変らしいので、
来年死線を越えることになるかもしれません。
しかし無理出来るのも今のうちですし、
またそれによる失敗が許されるのも今のうちかと……。
それでも出来るだけ他人には迷惑かけないようにはしたいですね。


で、今月の目標としては
・英語頑張る
・音楽頑張る
です。

英語はTOEICが7月にあり
その点数次第で後期の月曜金曜の1限が認定になるので
何としてもクリアしなくては!ということです。
ちなみにその点数は730です。
そのための勉強を始める、と。

音楽は、まあ部活を含め色々と。
こっちは漠然ですけど。


では、新潟に着きます。

最初の実験化学レポートも無事昨日書き終わったので、
凄いと言われている先輩のレポートに並ぶ位のものを書いた(と思う)ので、
存分に遊んで戻ってこようと思います。
スポンサーサイト
[2012/05/02 11:33] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<更新途絶えてると | ホーム | 志木ワグネル第4回定期演奏会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/354-a91735ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
