[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
妖怪コンセント抜き
が出たよ。


PCのバッテリーが切れてたよ。

風呂入って出て来たら抜かれてたよ。

その前に長い時間使ってたから、
挿してなかった訳じゃないよ。

そのせいか上手く起動しなくて困ったよ。






ちなみに若干下品な話になるけど、

友達の話だと、
「妖怪陰毛抜き」
なるものがいるらしく。

部屋の隅とかはともかく、
タンスの上みたいに高いところにも
何故かちぢれ毛が落ちているのはそのせいらしいよw

風の仕業と主張する人もいるけど、
高いところは風の仕業と考えにくいから、
やっぱりいるらしいよ。



ソースはアンクロだってw




部屋の中からでも解るくらい、
風が強いです。
[2009/03/11 00:30] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あくせすかうんた | ホーム | 画像のテスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/4-9d573374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
