スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うーむ
こういう微妙な時間困る。

結局とみーと卒業ライブ行くことになったから、
4時頃には出なきゃならぬ。

用意を考えると3時半か。

掃除機もかけたし、

どうしよっかな。


とりあえず最近携帯ばっかだったから
おろそかになってた返信します。

ちょっとだけどw

変身しなかったときは携帯だと思ってくれればおk。
「昨日なにしてたか」より
> ROM専さん
ベジータじゃなきゃ倒せない~

もう改変期か…
アニメが終わるのはつらいな


空耳ふいたw
前聞かせてもらったよな。

黒神とレギオスくらいかな?
続投は。どっちも金曜w
更にけいおんも金曜w

> eragonさん
俺のpspは入れては消し入れては消し・・・
だから曲数は増えないのさ。

なぜか俺のPCはつべを貼ったやつが見れないのさorz
Adobe某がいけないのかと思って再インスコしたがダメでした。残念


そうすると前の曲忘れてくじゃないw

それはめんどいな、まあ気になったらggってくれ。

ああ、黒神は4月からGRANRODEOらしいぞ。


「電車の中(ry」より
> eragonさん
馬良も俺の中では使えないイメージ


いや、実際三国志では要らない子中堅キャラ。
政治があるからどっかの太守にしておしまい。


「帰りの電車で」より
> eragonさん
携帯で聞くんだ( ゚Д゚)ウヒョー


携帯用のコード無いし、
携帯のはもう全然更新してないんだJaooooooooooooooooo!!




なんかiPod問題あるらしい。
復元しろって言われて復元中。
ブッ壊れてんじゃないか?

最近調子悪いし。

コンポ見たいのにつなぐと切れちゃうし。
スポンサーサイト
[2009/03/31 14:13] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<焦り | ホーム | そういえば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/40-1bbdfc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
