スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あやややややややややややや
久しぶりにちょこっとだけ東方話。

今久しぶりに東方をやりました。

地霊殿。


霊夢あやや。

あのオプションが使いこなせないのですが、
あの破壊力とボムの強さ?は
結構なものじゃない?


あれ使いこなせたらなかなか強いかもね。

そんだけ。


因みに、某A君からメールがあったりしました。

某O君に風を買わせたとか言うので

「馬鹿野郎なんで紅からにしなかった!」

っていったら

簡単なのからがいいと思ったからだそうでw

俺は
未だ風は霊夢ABのみ、紅は全キャラできた。

やっぱ順番にやるべきだと思うんだw

んで、
「O君に東方アレンジはウチがやるんだから!って言っとけ」

って言ったらA君は「是非セプテットを希望する」と。


やるとしたら絶対やりますよ。
あの曲一番好きだもの。

好きな曲も紅が多いね。

セプテット、その道中、咲夜さん2曲、ラクトガール、中国二曲…。

ってかもう全てにおいて紅が好きだねw

あ、永も割と好きだけど。

因みに他の作品で好きな曲は

妖…幽霊楽団、妖々夢、6面全部。
永…慧音両方、4面ボス2曲、5面2曲。
風…厄神様、5面2曲、6面道中。
地…3面道中、さとり、5面以降はいい曲多かったけどプレイ回数少なすぎてw

因みにExは考えてないよ。


多分俺の東方を知ってる方は
各作品の好きな曲の量が
プレイ回数に比例してることが解る筈w

紅魔郷が一番やった。

風は特に処理落ちの都合であんまやってない。




やべえオチないやwww
スポンサーサイト
[2009/04/02 01:01] | とーほー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<幻想風靡 | ホーム | 今日の発見>>
コメント
俺の好きな曲はねー
ダントツ1番が人形裁判で
その下に上海紅茶館、亡き王女、永遠の報い、今昔幻想郷とか
[2009/04/02 21:02] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/45-f0e593c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
