[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
戦国時代ではこんなの茶飯事。
「戦国BASARA」
のアニメ録画しなかったけどぱらすてってとこで見てきた。


録画しなかった理由はまあ
「どうせ腐女子対象だろ!」
っていうのがあったからなんだけど。


やべえwww
原作に忠実に壊れてて面白かったw


原作をやったことない奴からは
いろいろ突っ込まれてたけど。

馬にマフラー&ハンドル(どっちもバイクのやつだよw)
付けちゃう英語ペラペラの伊達正宗とか
何かと親方様と愛のある殴り合いを始める真田幸村とか
若本声の織田信長とか
機動戦士な本田忠勝とか。

見たい人はぜひ見ればいいんじゃないかな?w


あと声優が超豪華。

伊達正宗…中井和也
真田幸村…保志総一郎
織田信長…若本規夫
上杉謙信…朴路美
かすが …桑谷夏子
猿飛佐助…子安武人
まつ   …甲斐田裕子
徳川家康…大川透

俺がやった1から出てて
だんだん声優を知り始めるにあたって
「ああ、この人ね」って思った人だけでもこんくらい。

他にも能登麻美子とか浪川大輔とか2から?
出てるようで。



「ってか原作もやってみたら?」
なんてねw

1しかやったことないけど
ホントに無双のパクリゲーに思えたw
まあそんなのを期待してたのも嘘ではないけどw

システムとか操作法とかはそっくりだった。
最近のはいろいろ追加されたり
システム変わったりしてるのかな?

因みに無双より仲間が助けてくれないゲームだよ。
味方は、死ぬけど殺さない。って感じw

ただこんなキャラばっかだから
無双よりも「戦国時代…」
な感じw


とか言っといて今見て廉価版安っ!と思った。
2とかを今更ながら買ってもいい気がしたけど
どうせ引き継ぎ出来ないし時間もったいないから止めよ。

アニメと言えば今週の黒神酷すぎる。
今までの復習で終わるとか。ないわ。
最近の展開もつまんないし。
OPはお気になのに…。


へんしん↓
「たいりょうです」より
> ROM専さん
そういや今日は4月4日か…



学生なのに宿題に手をつけてないのは秘密なんだぜ…


おう、宿題のある学生は大変だな。
でも宿題がないと自分でやらきゃいけないから
それはそれで大変だな、って思った16の昼か夜。


やべ、一存以来本読んでないや。
[2009/04/04 21:23] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビニールががが | ホーム | たいりょうです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/52-0a562db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
