スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
見終わった
「空を見上げる少女の瞳に映る世界」

題名ながい。

二話くらいまで見て、
それ以降ずっと録りっぱのまま見てなかった。


見ようと思ってて見てない人は今更いないと思うが
一応ネタバレ注意↓









あれは、「続きは劇場で!」
みたいなフリなのかねw

途中でガスさんが消えちゃうとこは
ちょっと泣きそうになった。

あの辺までは良かったけど
最後の方はなんかよくありそうな感じで。

うーん、うーん、うーn。
微妙かな?

なんか、

「尺が足りないけど減らしまくったら余っちゃった」

みたいな印象を受けましたがどうでしょうか。








そんな感じです。

別に書いてみると大したネタバレでもないかw



まだ見てないけど「咲」と「シャングリ・ラ」が録れてました。


「咲」は麻雀知らないくせに見るって言う。

麻雀と言えば「アカギ」も途中まで見て、
途中から無くなっちゃって
探すのめんどいから見てないだけっていう。

ってか主役植田佳奈ってw
麻雀大好きらしいよね。


「シャングリ・ラ」は点の位置合ってるかな?w

なんか最初は見るか迷ってて、
ニコニコの今期紹介みたいなので
「これは期待」みたいなの書かれてたから
見てみようと思っただけです。



あと何見るんだろうなw

「けいおん」「戦場のヴァルキリア」「蒼天航路」
くらいしか思い出せないや。

三国志好きとして蒼天航路は楽しみ。
原作は知らないがw

あと引き続き「黒神」「攻殻のレギオス」。

ああ、あとBASARAねw





そうそう、アクセス数が急に上がった理由は解りました。

なにやら「ぱらすて」のまとめwikiに
「ぱらすてを取り上げたブログ・サイト」みたいなとこがあって
そこに晒されて掲載されてました。

「ぱらすてってとこで見た」
って書いたからね。

ってかまた書いたらまた晒され掲載されんじゃん。
別にちろっと書いただけなのにね~。
スポンサーサイト
[2009/04/06 13:04] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<トミノの地獄 | ホーム | まーいちるーさーくらーがすーがーたー>>
コメント
アニメは時間の無駄だからなー。
活字で読めば5分で済むものを20分眺めるのは俺的にアウト。

悪い意味で晒されてなければアクセス数上がっておk←
[2009/04/06 16:19] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/56-673dceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
