スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トミノの地獄
えっと、タイトル一切関係ありませんw

ただ、
「トミノの地獄とトロイの木馬って似てるよな」
って神様が語りかけてくれただけです。


長き休みももう終わり。
今日で終わりです。

明日からまた早起きな毎日。
テストに怯える毎日。

特に書くことがあった訳でもなくて
「また返信忘れたな」って思っただけです。




あ、そうそう。

「咲」と「シャングリ・ラ」見てきたよ。



「シャングリ・ラ」はまだ一話じゃ何とも言えないね。
OPの印象が

栗の子か

あれ、水樹さんか?

(クレジットが流れて)
あーMay'nだ!!

…まだまだだねw
面白そう。だとは思う。



「咲 -saki-」の方は
正直、俺が悪かったwww

全くわからん!!

ただ麻雀やりてーって思った。
誰か教えて。。。

アカギの時もやりたくなったけど。
もうそろそろ覚えてもいいんじゃないかな??

ただ問題は父が出来ない。
つまり教われない。

誰か教えて。。。

あ、あとあのちっちゃい子が蟹に見えたw



こんなもんです。


じゃあ返信して、
今日はいつもよりも早めに寝ます。


と思ったら↓に今朝の夢の話も入りました。



「すっごい」より
> eragonさん
夢は覚えてると発狂するらしい。

ヌンボくんww
なつすぎるww


え、初耳w
最近よく覚えてる。
今朝なんて…あ、長くなるから返信の後に書くわ。

ヌンボ君出てきたw


「たいりょうです」より
> eragonさん
あまねりおの良さは溢れ出す痛々しさだと思う。


そーなのかー?
今までは違ったじゃないか?w
疾走あんさんぶるとか好きだった。


「おおおおおおお」より
> ROM専さん
ネ兄三桁


どうもです。
ってか相変わらずカウンタ回るの速いw


「見終わった」より
> eragonさん
アニメは時間の無駄だからなー。
活字で読めば5分で済むものを20分眺めるのは俺的にアウト。

悪い意味で晒されてなければアクセス数上がっておk←


えー声つくじゃん。動くじゃん。
だいたい活字で5分じゃ済まないwww
まあこの「空をry」においては原作なかった希ガス。

うn。ラッキー。良かった。



じゃあ今朝の夢の話をしよう。


よくある路地みたいなとこで遊んでた。
俺の他に2・3人くらい友達がいて。
誰だったかは思い出せない。

それで一緒に遊んでて、
ふと何の気なしに上を向いた。

そしたら、旅客機みたいな飛行機が飛んでたんだ。
今考えると結構低い空を飛んでた。

ずっと見てるとかなり風にあおられてて、
時々背面飛行状態になったり。

おかしいと思ってまわりの奴に
「あれ見ろよ!」って呼びかけた。

最初は「誰か墜ちたぞ!」とか冗談言ってたけど
だんだんヤバそうな気がしてきて
俺は「逃げた方がいい」って言って真っ先に逃げだした。

そしたら遂にそいつ墜ちてきやがって。
それが見えるのよ。

夢でよくあるじゃん?
下の方から写すように逃げてる自分と
墜ちてくる飛行機が見えた。

結局、俺たちが遊んでたところから
逃げてる俺のすぐ横までに渡る大きさで、

間一髪助かった感じ。

そこで目が覚めた。


夢占いってのは結構それぞれなんだけど
飛行機ってのは自由とか、チャレンジとか。
そういう意味らしい。

それが墜ちるってのは
中々不安だが。

今年度はどうなるだろうか…?
スポンサーサイト
[2009/04/06 21:36] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<当然のように | ホーム | 見終わった>>
コメント
トミノの地獄が分からん
麻雀はやたからすに聞くずら。

それあれだよ。
I can fly!叫べ!って奴だよ。
きっと新学年が不安なんです。ってことで
[2009/04/06 21:53] URL | eragon #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/57-8c35876b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
