スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
永夜抄Hard
ゆゆみょんでやってみた。

初期設定の残機で(3だよね)。


さあクイズ。


どこまで行けたでしょうか?


因みに、
Nor…
ノーマルでは全ペアクリアしてます。

しかーし、初期残機をいじって5でやってましたw

まあ今ならもう出来るかと思うんだけどね…(不安



ついでに、
昨日寝る前に風神録やったら霊夢A出来た。
一発で!w

霊夢Bに続き、
まだ二人目です。
魔理沙頑張れw

何かね、
4面クリアまでノーミスだったんだよ!
でも5,6面の演習不足が思いっきり出て、
残ったのは1つだけだったかな?
0だったかもしれん。

あーこっちは当然ルナ…
ノーマルです。



もしかしたら本当に
永夜抄ハード<地霊殿ノーマル
なのかな、と思います。



あ、
今携帯で見て気づいた。

消し線とかは携帯だと表示されないから
文章がおかしくなるな。

各自脳内補完して下さい。。。
スポンサーサイト
[2009/03/13 15:05] | とーほー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<う~ | ホーム | あくせすかうんた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/6-264be11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
