スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ごめんネタがないけど
拍手の返信をしたいから
みくなんとかからの転載をします。


↓ここから↓

映画版

「真・三國無双 赤壁の戦い」

一般的なタイトル=
「レッド・クリフ」


見ました。



いろいろ無理矢理で戦争始まってから眠くなりました。

スケールとかはやっぱり凄いんだけど、

内容的には微妙…と思った。

前評判に負けてる感がある。


でもきっといっぱい人を名前付けて出さないとかイベントの端折りとかは
多分三国志初めての人が混乱しないための優しさだと思うんだよね。

実際俳優の顔覚えられなかったし。

だからその分をオリキャラ使ったりして多少補うみたいな…。

あ、戦争シーンは三國無双だよw

大将クラスが存分に活躍します。




まだ見てない人がほとんどだと思うから、詳しいことは言わないです。


が、俺的にはあんまり…

っていう。

↑ここまで↑


ってことでレッドクリフを見てきました。
今1をやってるね。

親に見なさいって言ってみたけど。

見てるかな?w




なゆとなゆ母ラジオを聞いてみてます。
なゆのいつものラジオのgdgd感からすると
意外なくらいなんとかなってるw

面白そうなお母様で。




じゃあ本来の目的の返信を↓


「そういえばの」より
> やたからすさん
けいおん!に元気づけられた俺がいる。

もみもみは文の左隣の適当作画なわんちゃんだよ。
何故か茶髪w
お前にけーねと中国を見せてあげたいぜww

あの美鈴は美鈴と呼んではいけない!
アレの名前は中国だwマジでw
星の中に龍とも書いていなければ中とも書いていないwなにもかいていないw
これはもはや中国産中g(ry
きもけーねよりきもいけーねも見どころ。


グロ耐性おいしいですw


けいおん探して見なきゃ。

もみじみっけたw
あれかw


「あがるまで~」より
> ROM専さん
四暗刻とか大三元は役満の中でも作りやすいほうだと思うよ。おすすめ。


そういや鳴かずに揃ってたら四暗刻とダブル役満?w
まあ実際2回くらい鳴いたんだけどね。

こないだ霊夢が国士無双だしたw


「前から~」より
> ROM専さん
電車で一番迷惑なのはスルー力のない人間だからな。

結論 部屋から出ない


「スルーカ」って何かと思ってしまったw
結論把握。その結果いろいろ出来てしまうのか…。
スポンサーサイト
[2009/04/12 22:54] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょろーんだな | ホーム | 暇だ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/66-911f6ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。