[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
結局
歌えませんでした。


なんか全然だめっぽいでした。


あにーはあきらめw




明日の血液検査が悩ましい…。

ってか検診全部悩ましい…。


明日測定があるからって
ちょっとランニングしてみたら
邪魔だから眼鏡はずしてランニングしてみたら
夜になってからランニングしてみたら




迷子になるかと思ったwww







ここが凄く重いの何で?


あとアクセス数異常の訳解りました。


「ぱらすて」閉鎖だそうで。


アクセス解析が復活してやっとわかった。


前のニコニコみたいで良かったのにな~。
宣伝とか多すぎたんだろうな~。

あんまし知らないけどw
[2009/04/15 23:46] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<うひゃw | ホーム | 魔理沙-Shanghai mix->>
コメント
今回の件はニコ厨が完全に悪い希ガス。

でもぱらすて一応復活するそうでなにより
[2009/04/16 19:49] URL | ROM専 #o25/X8aE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/71-c9ac73ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
