[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うひゃw
面白いくらいアクセス数がぱったり。


後の人はこれを「ぱ~すて特需」と言うでしょう。



今日は健診の後に練習でした。



次郎に負けた。



あ、皆さんご存知ないのですかな?


ラーメン次郎というラーメン屋がありましてですね。


三田に本店なわけですよ。


それがもうべらぼうな量で。


どんくらいかってと、

「普通」で「普通のラーメン屋の大盛より多い」

くらいですかね。


まあ普通に野菜が山になって乗って

麺もいっぱいでスープが見えない状態で出てくると。



正直小食の私には無理な挑戦だったのかもw



eragon君のおかげで雰囲気的には完食でしたが。

ありがとう。


因みに彼はスープまで完食。


大きくなる訳だぜw



で、なんだっけ。


そう。

そういう意味で負けた。



別に次郎と名のつく人に喧嘩売ったとかそういうことではないです。





で、そのあと練習。


あれだ。


流石にもうすぐ出来るよ。



と信じたいんだけどw




音程外れてた言われてちょっとショックだったです。


歌詞は間違えるし時々歌えなかったりしても


音程はそこまで外してる自覚はなかった。



やっぱ合唱部で修行してきま…




以下返信↓




「結局」より

> ROM専
今回の件はニコ厨が完全に悪い希ガス。

でもぱらすて一応復活するそうでなにより


ホントに子供と大きな子供がいっぱいいるからな。
小さな大人もいるんだから全面的に悪くは言いたくないけど、
正直自分を客観的に見られる、
某元首相みたいな年齢にならないとダメ!
ってなってしまうのだろうか…。
ネット上の世論的な意味で。
[2009/04/16 23:56] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<合唱 | ホーム | 結局>>
コメント
で、ぱ~すてってなんぞ?
ググろ。

早速次郎が食いたい。

涙は完成しそうだな。
れっつつぎのきょく
[2009/04/17 11:59] URL | Eragon #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/72-6c312311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
