スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これが恋なのね、目から鱗だわbyリグル
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!


だそうです。
わざわざ見る度に律儀にやってる人なんて、
いるのだろうか?


ってか、
こういうのって誰が作るんだろうか?

どーでもいーねw

始めるよ。


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

外見か、
黒髪の綺麗な人はいいよね。
シルバーにヘッドドレスも全然ありだと思うよw

【2】財布はどんなのを使ってますか?

アディダスの、
子供っぽいやつ。
動物の鈴のついたストラップの生首が残ってる。

【3】携帯ストラップは?

なし。
邪魔じゃん。

【4】バックはどんなのを持ってますか?

よく遊びで使うのは、
SUPERSTARのななめがけのリュック。
でもぼろくなってきた。

【5】バックポケットやらなにやらの主な中身は?

普通です。
財布とか携帯とか。
ちゃんとハンカチとかティッシュも持ってる。
ティッシュは多め。
鼻血よく出るからw

【6】星に何を願う?

まだ願わない。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

クレヨンで描いて
水彩絵の具で塗るとなんではみ出ないか、
クレヨンは油だからよ!

それから白の存在意義に気づいた。

【8】好きなスポーツは?

スポーツできませんw
来年から剣道wktk

【9】好きな曜日は?

金曜or土曜の夜。

【10】最後に見た映画は?

映画館ではレッドクリフの1。
テレビとかでは…M.I.?かな?

【11】怒ってる時にどぅなる?

ちゃんと話せなくなります。
感情が高ぶりすぎて。

【12】夏と冬どっちが好き?

春と秋がいい。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

解んないけどすぐ泣きます。
感情が高ぶると涙が出るから
怒りながらとか
気がつくと目から汗が!みたいなw

アルマゲドンでは泣かなかったけど
ディープインパクトは泣いた。

【14】昨夜何をしましたか?

咲夜と何をしましたか?
馬鹿な事を聞くんじゃないよ…

…えー石鹸屋のラジオを
今朝の5:30位まで聞いてました。

【15】好きな車は?

車は知らない。
くるまはしらない。
車走らない。

【16】あなたの性格を一言で言うと?

なんだろう?

【17】あなたの顔を動物に例えると?

なんだろう?

【18】濃い顔?薄い顔?

薄いんじゃないの?
意味をよく知らないけど。

【19】身長はいくつ?

1hyde+10cmくらい。
若干鯖読んでるかも。

【20】自分の身体で嫌いな所は?

ほぼ全域。

【21】タバコは?

嫌いじゃないよ。
吸わないけどね。

【22】ファッションは何系ですか?

割と適当です。

【23】カラオケで何を唄いますか?

石鹸屋、GRANRODEOとか?
女声アニソン等高い歌は最近少なくなったな。
JAMが歌いたい。

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

異性が歌うと
いいなーずるいなーぱるぱる
って思う。
だからいっそ限界まで行って欲しいかもw

【25】着うたは何ですか?

常時バイブです。

【26】あだ名は?

いっぱいあった。
ある。
内緒。
ここでは空です。
どうぞよろしく。

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

後者だろう。

【28】何系の異性が好きですか?

好き嫌いとは違う意味で
かっこいい女性ってかっこいいよね。
咲夜さんとか咲夜さんとか・・・。

【29】異性の好きな髪型は?

最初に書かなかったっけ。
綺麗な黒髪はいいと思う。

【30】スポーツ派?知性派?

知性派でしょう。
スポーツなんて…。

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

あんまりでかいのはやだなw

【32】買い物は何処でしますか?

ただ近所。

【33】趣味は何ですか?

お歌。
お読書。
おゲーム。
おetc...

【34】特技は何ですか?

投げナイフ

って書けたらかっこいいな
って思ってた。

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

まだ閲覧者が少ないです。

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

・涼~の驚愕、紅の続刊、まだですか?
・今年のちょっかなは誰が出る?
・5/31石鹸屋チッタでワンマン行かないか?

思いついた気になることです。

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

みんな(見てないと思うが)、練習しようよ。

これも思いついたやりたい事です。

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

そんな気持ちは
しばらくご無沙汰なので解りません。

でも言動とかやっぱり変わるかもね。

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

ごめんなさい。

【40】初デートは何処に行きたいですか?

普通でいいです。

【41】男女の友情はあり?なし?

無かったらこの世は成り立たないでしょう。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

がんばれー。

【43】何て言われて告白されたい?

普通でいいです。

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

普通でいいです。

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

普通でいいで…
あれ?w

がんばれー
ってなると思う。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする。

それはコメントしずらい。

でもそんな人がいたとして、
今は別に煙たがったりはしないだろうから
そのうち「…//」みたいになったらその人の勝ちだよね。
その人頑張ったよね。

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。
でしょう?

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

物理的に出来ることはするかも。

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??

?誤魔化す
?落ち込む
?頑張る

好きの程度によってどれかじゃない?

【50】好きになるキッカケは?

神の子エロス(クピードゥ)に矢を射られた時?w

ティッシュ姫のハーモニクスの音じゃない?w
恋に落ちる音。

【51】理想を5つ
 
・理想(目標)を作る。
・それに向けて努力する。
・それを叶える。
・めでたしめでたし。
・これが今の理想なんだ。

【52】理想の人に会っていますか?

え、例えば秀三先生とか?
いや、違うね
あれだけを見て理想かどうかなんて解るもんじゃない。

まだいない。と思う。

てかどういう理想の人なの?w

【53】恋愛と結婚は別ですか?

別なものが、一緒になるかもしれない。
って感じ?

【54】あなたの宝物は何ですか?

今まで支えてくれた人・物。
これから支えてくれるかもしれない人・物。



以上、
脳内会議の発言集でした。

途中から適当になり気味なのは否めない。

特に恋愛関係とか
わかんねーよ。
ってなるから。


なんか自分で設問創らなくていい分楽だけど
人に聞かれたことに答えてると思うと恥ずいな。





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、
また続きをやろう。

凄く長くなりそうだ。
まだ始まってもないけど。
出来たら削るのかな。

あ、ここのはあんま突っ込まないでw

でも気にしといてもいいのよ。
(なんて身勝手なw)
スポンサーサイト
[2009/03/14 18:43] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<iTunes | ホーム | う~>>
コメント
バトンは面倒くさいけど、ネタが無い時は重宝します。
[2009/03/14 19:44] URL | 八咫烏 #ElJgphU6 [ 編集 ] | page top
まだネタに困らない俺はやるべきではなかったかもしれないなw
[2009/03/18 00:21] URL | 空 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/8-163c659f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
