スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ほうかい
アイデンティティー(?)の崩壊。


と、いうよりも
元からあったかどうかさえ定かではない。



昔からやりたいと思ったことは、
あるいはやりはじめてしまったことは、

なんでも「そつ無く」こなしてきたつもりだ。
普通か、それ以上くらいには。


でも。

自分に何ができる?


本当は何もできない。

何でもトップが射程内に入る「物事」なんてない。


トップとは言わなくてもいい。

「これなら自分は胸を張れる。」

そんなものは持ち合わせてない。


そして。

今まで何でも一番になったことって、
無いのかもしれない。
狭い範囲でも。

小学校内でも
成績だったら少なくともTOP3には入るだろう。

中学校の部活内でも
あいつの次に強いのは俺だろう。

他でも何でも。


だからどうだ。

中学入れば成績は普通よりは出来る程度。
ましてや高校では普通。

部活は辞めちゃった。
今からやったってもう絶対レギュラーなんか取れない。

ルナシューターじゃないし、
女声を手に入れた訳でもない。
ラノベ漫画アニメ等々も
詳しく語れるほどは浸かりきれてない。


一芸出てれば何とかなるもんだ。

そう思う。


その一芸の無い人間は
普通に勉強して普通に就職するしかないのかしら。




俺に出来ることは何なんだろうか?


でも
今まで考えすぎてた。
と思う。

そうやって気を逃してきた。

ギターやりたいって思った時に教室に通ってれば。
とかね。


とりあえず何でも行動するしかないって。

そしたら目標が後から付いてくるかも知んないって。
…これはダイヤモンドか。

やんなきゃ。




こういうことを書くと
「自分カッコイイ」って思ってる
と思われがちだけど。

別にそういうんじゃなくて。

じゃあなんでこんなとこに晒し出すかってと
こんな考えをしてるって
誰かに見てほしいから。
あわよくば意見を聞きたいから。
同じようなこと思ってる人が居たら、

居たらなんなんだろ?

まあ…居たら居ただw



ホントはこんなしょぼいブログじゃなくて
mixなんとかに書くつもりだったんだけど。

マイミクの何某というやつが同じようなこと書きやがって。
被ってしまうのはよろしくないからね。

そのうち転載します、多分。




ではでは。
スポンサーサイト
[2009/04/23 00:23] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<リア充(笑) | ホーム | なにっ>>
コメント
なにか一つに自信を持って
胸を張って「俺は一番だ」って言ってる奴を
…少なくとも俺は見たことないな

つまりそれが普通じゃね?
[2009/04/23 00:53] URL | ROM専 #o25/X8aE [ 編集 ] | page top
僕にもありました。
だけどこの頃キチガイ度合いが学年トップにいけそうな気がするから、それをアイデンティティにがんばってみようと思う
[2009/04/23 01:01] URL | Eragon #- [ 編集 ] | page top
俺は何やってもビリけつだぜ昔から(泣
何をやっても空回りしかしなくて(泣

・゚・(つД`)・゚・
[2009/04/23 22:56] URL | 八咫烏 #ElJgphU6 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/80-35b413d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
