スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リア充(笑)
になれてきてる気がするw

気のせいとか言うなw



なんか部活が楽しいいいいいいいい!


軽音も形になってきたし。



あ、そうだ。

友人から宇宙兄弟を借りれました。
とても楽しみ。


ベルセルク続きで
まとめ買いしたぱにぽにはまだ4冊くらい封が空いてないというw




久々の返信↓




「帰る時に」より
> ROM専さん
…もきゅもきゅ?


いや、僅差で違うと思う…。

> eragonさん
空が青いのもそのせいさ。
波長が短い青の光が空気中のチリで乱反射してうんたらかんたら

ギターの子って書くと付き合ってる女の子みたい


そーだねー。
塵がなかったら昼間も宇宙が見えるのかな?
突き合ってないです。はいw

> やたがらすさん
俺の好きなゲームに有名なせりふがある。

A「ロクサス…夕日ってなんで赤いか知ってるか?」
A「光にはいろいろな色があって、中でも赤い光が遠くまで届くからなんだってよ。」
R「なんでアクセルが得意げなんだよ。」

。・゚・(ノД`)・゚・。セツネェ!


ごめん解らない。
切なさも解らないwww


「ほうかい」より
> ROM専さん
なにか一つに自信を持って
胸を張って「俺は一番だ」って言ってる奴を
…少なくとも俺は見たことないな

つまりそれが普通じゃね?


普通じゃ駄目なんだよ。
人間は自分は特別だと思いこんで生きてる。
いや、少なくとも俺はそう思いこんでいたい。
じゃないととても生きていられない気がする。

> Eragonさん
僕にもありました。
だけどこの頃キチガイ度合いが学年トップにいけそうな気がするから、それをアイデンティティにがんばってみようと思う


そっかw
頑張ってw

> 八咫烏さん
俺は何やってもビリけつだぜ昔から(泣
何をやっても空回りしかしなくて(泣

・゚・(つД`)・゚・


そうか~。
それはとっても大変だな。
とりあえず、空回りでも何でもいいから
行動していくことが大切だと最近気づいたんだ。
いや、本当はもっと前から気づいてたかも知んない。
「気付いている事」に「気付きたくなかった」だけかも…。

その行動が全く無駄な行為だったなんて事は、滅多にないんだから。



すげー長いなw

3人ともいつもコメントありがとう。


そろそろ新しい読者を獲得するために旅に出るべきかしら。
スポンサーサイト
[2009/04/24 22:31] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さすがだあああ | ホーム | ほうかい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/81-dceee458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
