[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
月始め早々
更新さぼってます。

なんか気がついたら2日になってたんです。

ほんの少数の読者の方ごめんなさい。見捨てないd…



萃夢想のイントロが楽しい。
上手く出来ないけど楽しい。

ミシャクジもずっとやってるけど出来ない\(^O^)/
ってか走っちゃってリズムすら合わない。



ネタなくなったね。




こないだ授業で「三題噺」ってのがあってだな…。
んn。mixiと被るw

まあいいや。

文字通り三つのお題を使ってなんか書くんだが。

そのお題はもちろんその場で決まる。

そのお題とは、
「ロウソク」
「折りたたみ」
「ウルトラマン」

待て待て固有名詞が!ってねw


遅筆、長くしたがり、即興出来ない

の俺にはお題出てから60分で書く
そして1000字以内って条件は厳しいです。

でも頑張ってやりました。

出来あがった時流石元文芸部、
根拠のない自信が湧いてきて某Nと

俺「これは名作の予感!」
N「めいさく?咲夜受けなの?」
「じゃあさくめいで。」

「え、めいさくでいいじゃん!」

ってやりとりがあったことは内緒です。

実際普通の、よくある、
無理やり感満載の文なんだけどね。


原稿が帰ってきたらupります。多分。



マスクをして寝るのは豚インフルがどうのは関係ないです。
最近朝起きると喉が悪いからです。



じゃあコメ辺で↓




「興奮しての」より
> 八咫烏さん
うんそれは間違いなく死亡フラグ。

車とか気をつけろよ?


遺産は遺言状の通りに…。

…気をつけますw

> eragonさん
乙。
俺は謹慎します。


残念。また今度。


「しまった!」より
> ROM専さん
毎日が休日よりよっぽどマシ


学校へ行こう!
学校へ…行こう…。
学校へ行こう!
学校を出よう!

ノリで持ってきたら表紙初見だw





おもたんやってみてえw
[2009/05/02 23:35] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<うう | ホーム | しまった!>>
コメント
この頃コメントしてなかった(´・ω・`)
文芸部原稿作成中のこと、ネタが浮かぶ→落ちがグダグダ→削除のループから抜けられなくなる俺は無能
[2009/05/03 14:09] URL | Eragon #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/90-d45abf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
