スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
また二日休みました(謝
いやー。

徹夜があんなに後日まで響くものとは。



昨日は眠くてダメダメだったよ。




そんな昨日の国語表現も三題噺。

グループでお題作って、グループで設定とオチだけ考える。

・「王様」「大麻」「Mr.Children」
・「大蛇」「雨」「クーデター」
・「徹夜」「巨人」「蚊取り線香」
・「雪だるま」「大根」「仏」
・「桜」「台風」「ジャイアン」

確かこの5種類だった気がする。

今度ここでやるかもしれないです。




本の話。

お泊り地へ向かう電車内で
「生徒会の二心」が読了しました。

なんかあれいいんだけどさ。

正直2巻にして飽きたwww

3巻で伏線回収に入ってくるという話なんで読み続けはしますが、
ってか買っちゃったし。
ちょっと間に入れます。

「四畳半神話大系」ってやつ↓


有名な?「夜は短し歩けよ乙女」の人です。

まだ1ページも読んでないので全然解りませんが、
買った時は面白そうだと思ったんだと思います。

多分どっちかってとラノベっぽい雰囲気じゃないかと。


あと「シャングリ・ラ」原作読みたい気がする。

あれはアニメ見てて面白い。



あー。
久しぶりの返信。


「うう」より
> ROM専さん
三暗刻トイトイとかならよく出るけどな


よくは出ないけどたまに出ると嬉しいよな。


「月始め早々」より
> Eragonさん
この頃コメントしてなかった(´・ω・`)
文芸部原稿作成中のこと、ネタが浮かぶ→落ちがグダグダ→削除のループから抜けられなくなる俺は無能


お久ですん。
最近書きすすめられてねえ。
毎日で手いっぱいだw
しかしあれもオチの押しが弱い。

ってか俺はオチから考え始めるけどな。
オチがあって、導入があって。
あとはオチに向けて動かしていく。
だから物足りないのかw


「お泊り会」より
> 八咫烏さん
そう言うのって面白そうっ!


いつかやってみたかったんですよ~。
バンドでの合宿もいつかしたいw



D-89のソロ練習すれば出来るようになる気がする。
スポンサーサイト
[2009/05/08 23:23] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<部活の帰りに | ホーム | お泊まり会>>
コメント
俺もそれやってみたかったお・・・

ニコ生で大喜利とかなぞかけとか川柳とかに参加することはあるけど・・・
[2009/05/09 19:26] URL | 八咫烏 #ElJgphU6 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/94-d4c92497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
