スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
部活の帰りに
楽器屋に行って、ゲーセンに行きました。

ゲーセンではメダルやりました。
3人で2000円分買って2時間位遊んだかな?

台ってか機種変えてから全然出なくて死んだ。


楽器屋ではティア型のEx.Hardと
減ってきちゃってるからThinを買いました。


硬い方が弾きやすいかなと思った結果なんだけど。

うん。なかなか。

萃夢想の「砕け散った~」の後のソロが難しい。
チョーキングなんて初めてかも。
実際はD-89のソロでやり方解らずに挫折した…

でもいまなら…!!


そんなことしてたらもうこんな時間だよ。

宿題やって、「咲」見て、って思ってたのに…。



宿題はちょっとやります。
明日死にたくない。




そうそう。
楽器屋でけいおん!のポスターとか
ハルヒのポスターとかあって。

けいおんの近くには30000強のレスポールとかジャズべとか。
レフティではなかったw

で。

ハルヒのポスターには
劇中で使われてる楽器が載ってた。

ハルヒのはよく覚えてないけど長門のってあんな安いの?
40000弱だったんだけど。
ってか現物あったし。
でもSGは形がいやw
カブトムシみたいでwww
それが好きな人もいるみたいだけどね。

財前さんのベースもちゃんと載っててびっくりしたw


では返信。


「また二日休みました」より

> 八咫烏さん
俺もそれやってみたかったお・・・

ニコ生で大喜利とかなぞかけとか川柳とかに参加することはあるけど・・・


三題噺の事かい?
まああのカードのやつに似てるよな(伝わらんだろうがw

その心は!ってやつか。
スポンサーサイト
[2009/05/09 23:44] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なにこれ | ホーム | また二日休みました(謝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/95-2497b562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
