[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まさかのno冷房@図書館
20090510210103
やっぱり画像は拾いもの。



進み具合。


・数学(塾)
ベクトル方程式習ってないとこ多すぎて即終了。

・化学
一通り内容を思い出すものの、pHの絡んだ問題は出来ず終了。


・物理
これまた授業の内容は思い出すものの、問題は解き方が解らず終了。



全然ダメだねっ☆



敗因はノートしか持っていかなかったことだな。



ってかどうせ日曜だし
図書館もどうせおっさんと相席だからってんで
髭も剃らず髪も割とボサボサのまんまで行ったら、


隣に女子高生…。


いくら俺でも多少は恥ずかしいですよっ!




追)何で画像貼れてなかったの?
[2009/05/10 14:39] | ふつう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「東京タワー」「幽霊」「一期一会」 | ホーム | なにこれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://someegg.blog73.fc2.com/tb.php/97-f7207a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
